MURPHY’S IRISH BAR(マーフィーズ)@明石 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


ブログ上では間が開いてますが、ちょこちょこ顔は出しているんですよ

地図

前回の記事

このグリーンの看板が目印

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


マーフィーズ・アイリッシュ・スタウト

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


久しぶりにウイスキーが飲みたくなって、オススメを出してもらう
CRESTED TEN アイリッシュウイスキーですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


あー、この日ひとつの結論に達したのでした
バーボンやラムほど甘くなくてもうちょっとスキっとした飲み口
オレってアイリッシュウイスキーが一番好きかも(笑)
ロックやソーダで割るならバーボンやテネシーもいいんですが、ストレートならこれかな?
今更ながらぐらい今更なんですがね(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


軽く飲んで来てたんで、これでいい気分になってしまいました(笑)

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市相生町2-4-23サミットシティビル1F
 地図  
078-914-5911
平日19:00~翌3:00
日曜・祝日19:00~翌1:00
無休
お店のHP
お店のFB