【カレー強化月間】「カレーライス」酒房 橋@西灘 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
前回 から1年以上振りの訪問です。
最寄駅は阪神西灘駅ですが、JR灘駅からでもさほど遠くはないので歩いて行きました。

地図 ←クリック


ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-橋


夜は居酒屋さんですが、昼はカレー屋さんなんです。
午後1時すぎの訪問。
店内には他にお客はいませんでした。

メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-橋


ABカレーを注文するも、エビが品切れになってしまったそうで。
ふつうのカレーライス700円にしました。
前回 より100円ほど全体に値上がりしてますね。

揚げるものがないのですぐに出来上がりです。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-橋


見るからに濃厚そうですね。
皿が深いので、見た目よりごはんもカレーもたくさん入っています。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-橋


一口食べると一瞬の甘さのあとにガーーーンと来ます。
ですが、激辛ではないし、最初に感じた甘みも持続します。
それにものすごく濃厚なんですが、全く飽きません。
結構お腹いっぱいなのに、スプーンが止まらんですよ!
ほんまに美味しい。

途中屈強な男性4人組が来店、お店が満員に(笑)
そそくさと食べてお会計したら、何度もお母さんがお礼を言われます。
こちらこそごちそうさまですよ!


お店とは直接関係ないですが、お店の前の2号線、路肩も狭いので、くれぐれも路駐はなさらぬようにお願いします。
結局はお店に迷惑がかかってしまうのですよ。
駐禁に何回捕まったとか武勇伝のごとく話してた、あんたらのことやで!!



神戸市灘区灘南通4丁目1-5
078-881-8466
11:30~13:30 (カレーは昼のみ)
17:00~23:30
日祝:昼が休み
月:夜が休み

橋 (カレーライス / 西灘、大石、王子公園)
★★★★ 4.5