「肉玉子うどんとおにぎり」立喰うどん・そば 讃岐屋@新長田 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
朝食代わりに行ってきました。
早朝から開いてるのでありがたい。

地図 ←クリック

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-讃岐屋


券売機で肉玉子うどん440円おにぎり160円を購入。
仕事前の朝食には奮発しすぎか?とも思ったんですが、たまにはいいじゃないですか(笑)

ボタンを押しているときに「うどんですか?そばですか?」と聞かれます。
このあと細うどんか讃岐かを聞かれるので、先に「細うどんで」と伝えます。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-讃岐屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-讃岐屋


うーん、このビジュアル、たまらんなぁ・・・・(笑)
お出汁は前回 同様、ちょっとしょっぱく感じましたが、生卵が中和してくれます。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-讃岐屋


細うどん、朝食には讃岐よりこちらのほうが好きですね。
コシというのとは違うと思うんですが、弾力があり、チュルンチュルンと喉を通ります。

うどんをすすって~~、お肉を頬張って~~、おにぎりにかぶりついて~~、出汁をズズズ~っと。
嗚呼、幸せ(笑)

汗をたくさんかいたので、すこし残っていた酒も抜けたようでした。
ごちそうさま!



6:00~16:00
日曜定休、他に冬季・夏季・GW等連休あり。