【カレー強化月間】「和牛スジカレー」Curry & Bar SORA | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
mixiの某コミュにて紹介されていて、早速行ってきました。
場所は阪神電車岩屋駅下車、改札正面の信号を渡って、坂を少し下ったところにあります。

地図 ←クリック


ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-SORA


店内に入ると奥に向かってズドーンとカウンターが。
奥にはテーブル席もありました。

メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-SORA ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-SORA


和牛スジカレー600円を注文。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-SORA


最初の一口目は、「あんまり辛くないな~」って印象でした。
カレーはそこそこの辛味があるほうが好きなんですよ。
どんどん食べます。
固形物はほとんど無く、お肉が溶けて繊維状になっているのがわかります。
なんと言いますか、マイルドなんですが、ものすごくコク深いんですよね。
辛くないけど美味い。
美味い美味いと思っていたら、気付いたら無くなっていました(笑)

帰りの駅で、ふと気付いたら、口の中にほのかにスパイス感が残っているんですよ。
紛れもなくカレーですわ。
なるほどね~、不思議な感覚でした。

カレー=辛いっていう考え方を根本から変えないといけませんなぁ・・・・
美味いもんは美味い!



神戸市灘区岩屋中町5-2-29 ベルシティ灘1階
078-805-3242
平日11:30~15:00
   17:30~21:00
土・日・祝11:30~19:00

Curry & Bar SORA (カレーライス / 岩屋、灘、西灘)
★★★★ 4.0