「こくうまらーめん」きぼう軒 朝霧店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
飲んだ帰りに一龍へ行こうと朝霧駅下車。
でも酔っぱらっていたので億劫になってしまってこちらへ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-きぼう軒


深夜12時をわっているというのに、駐車場はいっぱいでした。

地図 ←クリック

カウンターは空いていたので、即着席。

・味噌
・つけ麺
・塩
・とんこつ

大きく分けてこの4種類です。
とんこつの一番オーソドックスなこくうまらーめん680円を注文。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-きぼう軒


あれ?スープの色が淡くなってるような??

※過去記事参照

にんにくクラッシャーで1カケ潰して・・・・・・

アイヤー、メッチャうすい。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-きぼう軒


麺はいつものやや縮れの入った細麺。
これは悪くないです。
ネギもたくさん入っていますし、もやしの食感もいいです。
チャーシューは量がえらい減らされていますが、味はいつも通り。
でもやっぱりスープが・・・・・・
いつも安定していたのに、どうしちゃったんでしょうね?
こういうあっさり風味に方向転換でしょうか?



兵庫県明石市大蔵八幡町138-1
078-912-1858
11:00~翌3:00
付き1回定休日あり
Pあり