10/23 ふくしま森のマルシェご来場ありがとうございました | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳ふくしま森のマルシェ🌳

10月23日(日)10:00~16:00


福島県福島市大笹生の「道の駅ふくしま」で開催したハロウィン🎃マルシェにご来場ありがとうございました😁


ワンちゃん大集合もあり沢山のお客さまにご来場して頂きました。


ちびっこの仮装もドレスやパンプキン🎃などみんな素敵な仮装でしたね!

ありがとうございます☺️



パンプキンちゃん
日曜の衣装はドクロ💀柄の大人の雰囲気♥️






一緒に写真を撮らせて頂きました❗
ありがとうございました🎃





ワンちゃんの仮装も色々なハロウィンの洋服や被り物で朝早くからドッグランを目指して沢山のご来場でした!


お子さま大好きなフワフワ遊具とお腹を満たすフード出店もありましたよ!




ハンドメイド作品の販売とワークショップ体験・縁日コーナーにも沢山参加して頂きましてありがとうございました‼️





ゴリエちゃんも参加しましたがお子さまには人気がありません💦




キッチンカーとフードテントも賑わっていましたよ!








会場ではワンちゃんのおやつ・洋服・健康相談などワンちゃんに特化した出店も多く沢山のお客さまでした!


来年も10月半ハロウィン🎃マルシェです!


ぜひ仮装でお出掛けください☘️



ハッピーハロウィン🎃




そらのまちマルシェ主催

🌳ふくしま森のマルシェ🌳


メールkuon7kuon7@gmail.com

Mobile  08055574399


出店募集をしています!

一緒に「道の駅ふくしま」でクラフト出店しませんか?


自慢の逸品を自分で販売してください☘️




#ハンドメイド

#クラフト出店

#手づくり

#イベント

#ふくしま森のマルシェ

#そらのまちマルシェ

#道の駅ふくしま

#ハロウィン

#ハロウィンイベント

#10月イベント

#縁日コーナー