10/22 ふくしま森のマルシェご来場ありがとうございました | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

🌳ふくしま森のマルシェ🌳

ワンちゃん大集合&ハロウィン🎃マルシェ

10月22日土曜日

道の駅ふくしまで開催しましたよ!


10月はハロウィン🎃マルシェ

出店者さまの仮装やブースの飾り付けもハロウィンで作品の一部もハロウィン仕様での出店でした!


フワフワ遊具・縁日コーナーとキッチンカーの出店で開催しました!


仮装でご来場のお子さま・パンプキンちゃんと写真を撮ってくれたお友達にお菓子のプレゼントもたくさんのお渡し出来ました😊








沢山のお客さまとワンちゃんと写真を撮ってもらいました!




ら・さんたランドさんも仮装でご参加ありがとうございました🎃



初日土曜日は🎃のワンピース🌳


福島市内でもたくさんのイベントが催されている中で沢山のお客さまがご来場くださいました🐶
ありがとうございました🎃

来年も10月はハロウィン🎃マルシェやります!
仮装でお出掛けくださいね!


そらのまちマルシェ主催
道の駅ふくしま
🌳ふくしま森のマルシェ🌳

出店募集をしています!
一緒にハンドメイドクラフトイベントに参加しませんか?



#ふくしま森のマルシェ
#ハンドメイド
#ハロウィン
#ハロウィンマルシェ
#福島県
#福島市
#道の駅ふくしま
#第4イベント
#クラフト出店
#出店募集
#東北イベント
#ハンドメイドイベント