そらのまちマルシェ出店紹介No.1 | そらのまちマルシェ

そらのまちマルシェ

福島県内外の作家さんたちが定期的に集まり、売り手と買い手、売り手同士のコミュニケーションの場や手作りした作品を見て触れて楽しむ場として立ち上げたイベントです。
形にとらわれず、自分だけのオリジナルのお店を開いてみませんか?

11月17日の日曜日はハンドメイドイベントにお出掛けしまさんか?☺️

広い芝生広場にたくさんの作家さまのテント🎪が並びます‼️



お店では買えない丁寧な手仕事のクラフト作品はプレゼントにもオススメです😆🎵🎵

    
          ☘️✨☘️出店ブース紹介☘️✨☘️

🔶シータのアトリエ
革製品・クラフトかご・ビーズアクセサリー

ちょっとオシャレな革小物とアクセサリーを作る作家さんです!

女子目線の大人可愛いテイストだからお気に入りが見つかりますよ😘



🔶knuckle STYL
キャンプ・アウトドアに使える自作ギアなど

キャンプだけじゃない災害やいざ❗って時に役に立つスキルの相談やパラコード等のブレスレットなど実際に使える事をご紹介しています!
テキパキこなす男子はカッコいいでしょう😁

寒いこれからもキャンパーはお洒落に手際よく決めたいですね。
何でもご相談ください😊


🔶陶房 夢現
陶器・焼き〆・粉引き等々

穴窯で赤松を燃やして制作しています。
味わい深い仕上がりで自分使いの贅沢を楽しめる器です!
いつもの料理やおつまみも違うかも。
大切な方のプレゼントにも!



🔶Little Artist
布小物・ビーズアクセサリー・和小物

パッチワークのポーチやバック・パステルカラーの布小物などひとつひとつ丁寧に作っています。
ぜひ、手に取ってご覧ください😊


 
🔶小炉具 工房

特許出願済みのオリジナルです。
まずはブーケに遊びに来てください☘️
なるほど‼️と興味を持っていただけると思います😁



🔶はんこ屋クサムラクモ

消しゴムはんこの販売
似顔絵はんこの受付

使って笑顔になれる消しゴムはんこを作っています。ちょっと変わったはんこや似顔絵はんこ!
はんこのフルオーダーも可能です!

ぜひ、あなただけのはんこを作りませんか‼️



🔶革と帆布の店フクシマ

革小物・バック・ワークショップ体験

ワンコインから体験して頂ける革遊びや帆布や革のオリジナルバックを制作しています。

職人が作る本格的な革製品でオーダーメイドも受けています!



🔶紫紅窯

陶器の制作

普段使いの食器・花器を自然をモチーフにして女性らしい視点で作っています。

手に取ってご覧ください😊

今年最後の🏳️‍🌈そらのまちマルシェ🏳️‍🌈

天気予報もお出掛け日和です❗
道の駅の美味しいものや福島県のお土産、新鮮な野菜が揃う道の駅安達 下り線に遊びにお越しください☘️

#そらのまちマルシェ #智恵子の里 #本当の青い空 #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマルシェ #福島イベント #二本松イベント #二本松市 #可愛いアクセサリー #オシャレな布小物 #手作りはんこ #陶器 #帆布バック
#布小物 #焼き物 #道の駅イベント #道の駅安達 #革小物 #お洒落に革小物 #キャンパーの心得 #火口で遊ぶ #焼き物はいい味わい #パッチワーク