長江健次のDARADAラジオ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

京急蒲田駅の改札で、友人が待っててくれて、東急蒲田駅まで案内してくれた。

久しぶりに会ったけど、Facebookで繋がっとるんで、そんな感じ久しぶり感はないけどさ。

コロナ禍で、中々会えやんかったけど、実際に会えるのは嬉しいな😊

東急蒲田駅から出発🚃

多摩川駅で乗り換え


金曜日の午後は、エフエム世田谷(コミュニティFM)の「長江健次のDARADAラジオ」

昨日は祝日なんで、三軒茶屋のキャロットタワー26階展望フロアにある、エフエム世田谷キャロットスタジオに行ってきたよ!



放送中の長江健次さんと小林奈々絵さん

メッセージテーマは、お泊りの思い出


放送は午後1時から5時前まで。

アシスタントの小林奈々絵さん目当てのリスナー仲間も、自分を含めて10人ほど集まったよ😆


長江健次さん、ギャラリーが多くて嬉しいみたいで「こんなメール普段ならボツやけど今日は特別や!」って言いながら、みんなの「お泊まりの思い出」メールを読んでくれたよ😊


みんな大爆笑🤣🤣🤣

ホンマ楽しかったわぁ。


いつもは仕事中なんで、午後3時から4時前までデスクワークをしながらしか聞けやんし、YouTubeでも見られる、聞けるけど、目の前で聞けて良かったな。


展望フロアなんで、眺めてみたよ

26階からの眺め



午後5時頃、放送を終えた小林奈々絵さんを囲んで写真を撮ったり、話をしたりして三軒茶屋駅へ。

乗り継いで新横浜駅へ行ったけど、新幹線が止まっとった😅