すみっコぐらし | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日は、急遽予定を変更して、京急蒲田駅へ。


松阪駅を朝一番の亀山行き普通列車で出発🚃


青空フリー切符を使って、亀山ー名古屋ー豊橋と乗り継いで、豊橋から新幹線ひかりで品川へ。

富士山、久しぶりに見た🗻

山頂は見えんかったけど、良かった👍

品川からJRで新橋へ。

東京メトロ銀座線で三越前へ。

福徳神社をお参り

三重県のアンテナショップ、三重テラスに寄る。

AKが遊んでないか見に行ったけど、おらんだな😆

三越前から日本橋へ。

日本橋から京急蒲田駅へ。

北総鉄道の車両。

京急とすみっコぐらしのコラボ

前に友人から、このコラボを聞いとって、姪っ子たちからグッズを買ってきて欲しい、って言われとったのを思い出して、今回急遽行ってきたよ。

すみっコぐらしのサクマドロップと、ハンドタオルを買ってきた。

祝日なんでイベントをやっとって大賑わい

エレベーター

待合室

ホームガード

待合室の屋根

ラッピング電車