氷見へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

高岡駅を出発して雨晴駅へ。

徒歩10分くらいで雨晴海岸の義経岩へ



すぐ近くの道の駅「雨晴」のオープンデッキから氷見線を見下ろす

雨晴海岸と義経岩とたらこちゃん

来たかったんで、来れて良かった

また雨晴駅に戻って、氷見駅へ。

市内散策をしとると、藤子アニメのキャラクターがあちこちに



ハットリくん巨大壁画

ひみ番屋街へ行く途中、三方向から雨雲が近づいてきた


何とか雨が降る前に、ひみ番屋街へ

どら焼きと小さいバウムクーヘンを買って、それが昼ごはん。
雨が心配なんでバスで氷見駅へ。
また氷見線で高岡駅へ行くと・・・