石川と福井の | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ワクチン接種したら旅行行けるかな。

母が言った。


そんなん、旅行行ったって、時短営業や休業要請でどこも開いてないで😆


そんな、まだまだ旅行に行けやんので、スーパーで北陸・新潟・岐阜(なんで?)フェアをやっとったんで、石川県のビーバーと福井県の五月ヶ瀬を買ってきたよ。

夕方にしか行けやんので、欲しかったのは売り切れとったな😞



「沖縄や北海道には、(他の都府県とは違って、特別の予算を計上しとんのやで)、自分らで何とかしろ!」ってさ。


そんなな、沖縄や北海道に特別なお金が行っとる訳ないんよ。

内容が同じで、名前が違うだけ。


そやのに、沖縄や北海道のイメージダウンを狙って、そんな事を言うて煽るんよな。


与党の鼻出しマスク議員👃