連休4日目 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、多気郡多気町に出来た商業施設VISON(ヴィソン)のケーキ屋さん、Confiture Hへ。

バーベキューできる所もある

ヴィソン自体は午前9時オープン

そやけど、Confiture Hは午前10時オープンやった😅

時間を間違えて9時半に行ったら、当然オープン前で列が出来とった。

1時間待つ覚悟で来たんで、列に並んで待って、予想通り1時間後に買えたよ。


今回は人数が多いんで、写真プラス2個。

美味しかったよ😋

午後から、大紀町の瀧原宮を歩こと思っとったけど、ヴィソンを歩いてきたよ。

駐車場の端っこの方に車を止めて、スイーツエリアまで登っとるんで、歩くのにはいいかな。

まだ工事中のエリアはたくさんある。

まだ歩き足らんので度会郡玉城町の田丸城跡を歩いてきたよ。

今日はみどりの日㊗️

って事で、ついでに緑の葉っぱを撮ってきた。







明日は雨かぁ☂️