連休3日目 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

連休3日目は鉄分補給のため紀州へ。

多気駅を7時5分発の紀勢線新宮行きに乗って出発!

清流の銚子川

波田須駅近くの棚田

9時50分、熊野市駅到着!

もちろん徒歩で獅子岩へ。

快晴の七里御浜、気持ちいいな☀️

熊野市有馬の「花の窟神社」をお参り。


前から行きたかった、熊野市奥有馬の「産田神社」をお参り。

熊野市駅からは松阪駅前行きのバスに乗って、尾鷲市の熊野古道センターへ。

いつも走っとる、ええバスと違ったのが残念😞

熊野古道センター

今日のメインがこれ!

森武史さんの写真展「熊野修験」を見てきたよ。

伊勢和紙に印刷されとって、いい感じ。

6月27日までやっとるで、また見に行ってこよ。

熊野古道センターから尾鷲駅まで徒歩で行く事にしとって、1時間かかると想定しとった。

そやけど、スマホのアプリで確認したら、43分で行けるって出とる。

特急やけど、乗れるとしたら40分で歩かなあかん。

間に合わんだら、1時間待つつもりで、急いで歩いたら、35分で歩けた👍

臨時特急ワイドビュー南紀84号に乗れたよ。

途中、三瀬谷駅手前で寝てしもて、目を覚ましたら多気駅に着いとった。

すぐ降りたよ。危なかった😅