五三焼きカステラ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の夕方も小雨が降っとったんやけど、止んでったんで良かった。
そしたら、東京や神奈川では雪が降ったってさ😵

仕事帰り、度会郡玉城町の田丸城跡に寄ってきた。
櫓や石垣がイルミネーションでキラキラしとるんよ✨
天守台に建てられた櫓

クマ
シカ




下から天守台の櫓を見上げる
今月下旬までやって。

この前、妄想で長崎に行ったんやけど、注文してあったカステラが届いた。
ちょっと高級な「五三焼きカステラ」
長崎の老舗カステラ屋さん「松翁軒」さんから届いたよ😋
こりゃ美味しいわぁ😋