配信ライヴ、プチふいうち | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は真っ昼間に、今泉沙友里さんの配信ライヴ「プチふいうち」があったんで、午前中に整形にリハビリに行って準備。

今回は、ライブハウスやなくて、どこかのスタジオからツイキャスアプリでの配信ライヴ。

セットリストは公募されたんで、自分も3曲お願いしてみた。
応募が少なかったのもあって、見事採用!
全部で11曲に、オチのない小芝居3回
約1時間のライヴ、楽しかったよ👍
配信ライヴの後、明和町に行くと虹が見えた。片足やけど🌈
明和町斎宮の花手水が綺麗な、竹神社をお参り🌼
御朱印ももらってきたよ。
国の史跡で、日本遺産に指定されとる斎宮をぶらぶら。
松阪市の、皇大神宮(内宮)所管社、神服織機殿神社(かんはとりはたどのじんじゃ)を約30年ぶりにお参り。

同じく、皇大神宮(内宮)所管社、神麻続機殿神社(かんおみはたどのじんじゃ)をこちらも約30年ぶりにお参り。



玉城町の田丸城跡に移動。
遊歩道を散策しとると、サイレンが聞こえて、天守台のある所へ急いで行ってみると、近くの交差点で事故があったみたい。
少し違った所では、畑で草とか燃やしとる。届けが必要なんよ。
事故!?を見た後も田丸城跡を散策。