広島やるなぁ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

広島市で来月にも、80万人規模でPCR検査を実施するってさ。
やるなぁ、広島👏

あとは、来月ほんとに出来るかやな。
検査体制が取れやん、とか言うてPCR検査が実施されやんかった、ってならんようにお願いしたいな。

三重県でもやったらいいのにさ。
AKはやらんな。

三重県に緊急警戒宣言を出したで、今日の新規感染者は減ると(減らす)と思ったけど、えらい増えたな。
って事は、明日から減らしてくんかな。

今日多くしといて、明日から減ってくようにする。
そうしたら、AKが緊急警戒宣言を出したもんで、新規感染者が減った、って言うてもらえるでな。

さあ、明日以降の三重県の新規感染者数に注目やな😏

今週は、月曜日が休みやったで、あっという間に終わった感じ。
明日は真っ昼間に配信ライヴがあるで、どこに歩きに行くか迷うな。