墓参り | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

お盆休み初日。
うちの墓参りを済ましてきたよ。

お隣の玉城町へシャインマスカットを買いに。
まだ食べてないで写真は無いんやけど、色が悪い、小粒、房が小さいのを500円で売ってもらった👍

せっかく玉城町へ行ったんで、田丸城跡の大賀ハスを見てきた。
まだまだ咲いとるやん!
まだツボミもあるで、今月下旬くらいまで楽しめるかな。






昼からは伊賀へ。
津の久居で花を買って、伊賀の旧大山田と旧阿山で墓参り。

帰りに、道の駅阿山で食パンを買ってきた🍞
伊賀は曇って、パラパラと雨が降っとったんで、猛暑では無かったよ。
明日は、JRで県内を移動しよと思ったけど、志摩市大王町波切の盆行事を見に行こかな。