明日か | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日で7月が終わり。
7月も県境超えずに、県内で伊勢志摩でうろうろ。
8月も同じか、さらに窮屈になるか。

明日は気象庁が満を持して、東海地方の梅雨明けを発表するんやろ。
クマゼミが早よから鳴いとるんやで、もうとっくに梅雨明けしとるって。


新型コロナウイルスのワクチンを来年6月に、6千万人分供給できるように、アメリカの製薬会社と契約した、ってニヤニヤ大臣が言うとったで。
ホンマか?
来年6月やで、誰も覚えてないんちゃう?

日本の人口約1億2千万人。
半分のワクチンしかないで、他にもあたるんやってさ。

こんなんで、オリンピック出来るんやろか?
やらんでもいいけど。