PCR検査を積極的に! | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

三重県で48例目の新型コロナウイルス感染が出て、その人の奥さんが49例目、子供が50例目の感染者になった。

その子供さんと、うちの甥っ子が同じ学年で隣のクラスなんよ。
そやのに、PCR検査されるんは、同じクラスの子だけで、他の子はされやんのやってさ。

国は積極的にPCR検査をやってく、なんて言うとるけど、それは東京都だけの話⁉️

三重県は、まだまだPCR検査が進まん。
全校生徒、全教職員をさっさとPCR検査して、さっさと授業再開した方がいいと思うんやけどさ。

検査せんと、10日間も休校にするんやってさ。アホやん!

48例目の感染者、職場の7人だけPCR検査やって。
世界的なタイヤメーカーやで。
そやのに、7人だけ😵

49例目の感染者、発熱しても高熱のまま4日間自宅待機。
そんな事しとったら、またKK大臣にバカにされるで。

田舎では、国が言うとる事が伝わってないんやろか?
AKも「感染者出ました」の時しか出て来んし。