7月12日の事 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、月一の消防団活動。
ポンプ点検完了。

昼からは、また伊勢へ。
本多の高級食パンを買ってから、車で内宮方面へ。

五十鈴川の河川敷駐車場に車を止めて内宮さんへ。
駐車場から見た西の空。
天気下り坂の空やな😅
宇治橋へ。
青空はいいなぁ。
神楽殿も青空に映える。
おはらい町の対岸五十鈴川沿いに、ムクゲが咲いとるよ。
おかげ横丁で買ってきた、日田天領水。
美味しい水と言えば、日田天領水!
ちょっと高いけど、美味しい!
日田天領水を飲んで、日田を応援📣
白くまアイスと言えば、丸永製菓の白くま!
他にもあるけど、やっぱり丸永やな😋
うちの畑で穫れたスイカ、切ったらこんな感じ。
糖度12で売っとったスイカより、甘かった🍉
今夜は、今泉沙友里さんの入場者限定ライヴ&配信があって、もちろん東京の秋葉原には行けやんで、配信で楽しんだよ。