熊本のお菓子 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日スーパーで買ってきた、熊本のお菓子「せんば小狸」が、今夜のデザート。
ひよこの小さい版みたいな感じで、美味しかった😋
熊本を中心に、食べる物、飲む物で応援してこ。

夕方の青空
週末は、昨日までの予報とは違って、あんまり雨が降らん予報に変わっとる。
陽は照ってほしいけど、曇りでも風があったらいいかな。
今日はクマゼミの鳴き声を聞いたよ。
って事は、梅雨明けか?フライングか?

三重県での新型コロナウイルス感染者が1人出た。
東京の歓楽街で感染してきたみたい。
東京都の240人超えに比べたら、ほに僅かやけど、東京都が感染拡大すると、他の道府県に拡げる、って事をKY知事や恫喝大臣は分かっとんのやろか。

東京都は、ほんまに約240人の新規感染者数なんやろか。
ほんまは、もっとおるんちゃう?
調整しとるやん。
調整しきれんなったら、またドカッと増えるで!