フルに聞けた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、東海地方で大雨被害が無かったみたいで、無事NHKFMの歌謡スクランブルを聞けたよ。
菊池桃子特集も聞けた👍

10日間天気予報を見ると、15日以外は雨☂️😵
どんだけ降るんや!
梅雨やでしゃーないか。

被災地でのボランティア活動が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、他都道府県のボランティアは受け付けてない。

そやけど、昨日、報道ステーションの富川アナウンサーは、被災地を取材しとった。

被災地の県にもリポーターはおるはず。
わざわざ感染者の多い東京から、なんで取材やったら行けるん?

報道ステーションで謝罪までしとった富川アナウンサー。そやのに、なんで分からんの?自分が取材に行ったら、感染(完治しとると思うよ)させてしまうかもしれんて。



KY都知事「224人の陽性者を出すために・・・」と言うて言い直しとった。
そんで「PCR検査を3000件以上やっとるから、陽性者が増えた」って偉そうに言うとる。

これらの発言から「220人くらいの陽性者になるようにPCR検査をしていって、結果検査が3000件以上になったんちゃう?」

PCR検査を3000件して、結果224人の陽性者が出た、とは違うように思う。

って事は、陽性者数を操作しとんのちゃう?って思う。

KY都知事は恫喝大臣と仲良く記者会見。
都民、国民の心を操作して、何かしようと企んでへんか?

ちょっとこのKY都知事と恫喝大臣の動き、注意しとかんと、危ないんちゃう?