4月スタート | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

あっという間に2020年も3ヶ月が過ぎ、4月がスタートした。

そやけど、伊勢に唯一あった天然たい焼きの店、日吉屋さんが昨日廃業された。

昔は伊勢市内に何軒かあったんよな、たい焼き屋さん、天然の。
とうとう無くなってしまった。

今年は食べられへんだなぁ。

今日はエイプリルフールという事で、こんなのを見つけた。
沖縄県のオリオンビールから、オニオンビールが発売🤣
かっぱえびてん🍤
賞味期限30秒🤣
今夜は、姪っ子たちとたこ焼きを作ったよ。
なかなか上手に出来た😋
まん丸になっとるよな😏

さて、今日から改正健康増進法が施行されて、屋内での喫煙が出来やんようになった。

これで、ライブハウスでの喫煙が減るといいなぁ。