新型肺炎ウイルス | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

新型肺炎ウイルスの感染者が、どんどん広がっとる感じ。

奈良県在住のバス運転手が感染した、って。
この前の土曜日に奈良行ったよ😅
中国人観光客、たくさんおったよ😅

いつ収束するか分からんけど、インフルエンザと同じで、湿度が高い所では弱いらしい。

ちょうど暖冬で大雨降っとるで、新型肺炎ウイルスも落ち着くかと思ったら、明日からしばらく晴れるってさ。

今回の新型肺炎問題を利用して、中国人や中国を差別する意見などを目にするんやけど、そんな人らこそ、感染拡大させる人らなんやろな。