明日は雨 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

夕方、ある利用者さんが電話してきた。

「東京23区で積雪があるそうですけど、この辺(三重県松阪市)は大丈夫でしょうか?」

対応した職員から聞いたんやけどさ😅

おいおい「東京23区」って言うとんのやで、こっちは関係ないやん!

東京の天気予報やなくて、三重県中部の天気予報を見なあかんて。

明日、言うたらなあかんな。


中国にチャーター機を送って、日本人を連れて来るらしいけど、日本人と新型肺炎ウイルスも連れて来る事になるんで、入国の際、ちゃんと対応せんと、国内でウイルスを撒き散らす事になるけど、自宅待機にするって。

そんなん、家にずっとおらんやろ。
コンビニに出かけて、ウイルスを撒き散らす事も考えられる。


ABは子供か!?
今までの総理大臣もやってきとる、やってさ。
内容が違うよな。