秋葉原で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

熱海で静岡県を抜けると、さらに東海道線で川崎へ。
四年ぶりくらいJR川崎駅に来た。
改札が南北2つある!
川崎駅も変わったな😏

ラゾーナで夕飯を買って、ビジネスホテルにチェックイン!
JR川崎駅から東京駅へ。
妹から頼まれた、N.Y.キャラメルサンドを買いに、大丸東京店へ。
予想通り長蛇の列🤪
80〜90分待ちやってさ。
それくらいの時間の余裕は持って来とるよ😏
結局、70分待って買えたよ!
せっかく待ったんやで、自分のも職場のも、他の家族の分も買ったよ。
東京駅丸の内口を出て、駅舎を撮影。
暗かったんで、ちょっと明るく加工したけど、なかなか綺麗やったよ👍
皇居の方側も。
今夜のメインは、秋葉原の秋田犬で今泉沙友里さんのライヴ。
秋葉原と言っても、賑やかな所じゃなくて静かな方。
午後6時半開演で、5組がライヴをして、3時間待って、今泉沙友里さんのライヴ。
ピアノで一曲🎹
ここから、干支の引き継ぎ式
2019年のイノシシ🐗
2020年のネズミ🐀
イノシシとネズミのやりとり
ギターで四曲🎸

今宵のライヴも楽しいライヴやった!