七尾で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

金沢到着!
どこで挽回したか分からんけど、結局5分遅れで到着!
金沢駅のコンコースには、クリスマスツリーが飾られとるよ🎄
いつもながら、豪華なツリーや🎄
ちょっとぼやけとるけど、天井にもツリー🎄とサンタが🎅
5分遅れで到着したんで、余裕で昼ごはんと切符を買えた。
金沢から初めて特急で七尾へ。
七尾到着!
とうは君が迎えてくれたよ。
七尾に来た1番の目的は、一本杉通りの鳥居醤油店さんで醤油を買うこと。
テレビで紹介されてから、品薄状態なんやって。
そやから、予定の数を買えやんだけど、仕方ないな。
来年のゴールデンウィークに、また買いに来よ。
暖簾が新しなっとるよ。
昆布のしら井さんでは、面が展示されとるよ。
七尾駅前のミナクルのクリスマスツリー🎄
今夜は、今シーズン3匹目の蟹さん🦀
やっぱり美味しいな!