七尾へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は3時45分起床。
久しぶりに、松阪駅から亀山行き1番列車に乗って出発🚃

青春18きっぷを使って石川県へ。
亀山駅で関西線に乗り換えて柘植駅へ。
柘植駅から草津線で草津へ。
草津駅で、キティちゃんラッピングの関空特急はるかを見たよ!

琵琶湖線(東海道線)で米原駅へ。
北陸本線で敦賀駅、福井駅、と乗り継いで来たら、朝から人身事故があって、特急が遅れとる、ってさ。

スマホで遅延情報を見ても出てない。
そやけど、特急遅延の影響で、普通列車も10数分遅れやってさ。

金沢駅で七尾線の特急に乗り換えるのに間に合うか😥

切符と昼ごはん買わなあかんで。