ほとんど問題無し | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝、うちの庭のカサブランカが咲いたよ。
そやけど、台風で飛んでかへんか心配やな😥


前回、アトピーで通院した時に、糖尿病疑い(見た目で)で採血された。
3週間に1回通院しとるで、ちょっと前の結果になるんやけど、今日検査結果を渡してもらった。

血糖  90  問題無し
H bA 1C  5.2  問題無し
AST 35  問題無し
ALT  50  高い
総コレステロール  209  問題無し
中性脂肪  125  問題無し
HDLコレステロール  60  問題無し
LDLコレステロール  136  問題無し

脂肪肝やな、って。
え〜、ず〜っとなんやけど😅
数値、下がっとるんやけど😅
まあ、良かったな👍



明日台風が来るみたいやけど、その前に熱帯低気圧が北上して西日本各地が梅雨入りしたんやって。

よう考えたら、梅雨入りなんて、国の役人が決めるだけやん。
そんで最近は「したもよう」なんて付けるやん。
さらに、秋に再検証するって言うやん。

そんな「梅雨入り」
国の役人の一言でなんとでもなる「梅雨入り(梅雨明けもか)。」
今年の西日本、わずか数十年の観測だけで最遅!?
そやでなんなん?

梅雨入りが早かったから、平年並みやったから、遅かったから、そやからなんなん?
なんも無いやん!

6月7月は梅雨、そんでいいやん!
そしたら、いちいち梅雨の事で騒がんでもいいやん!


来月21日が参議院議員選挙の投票日やって。
ABが「経済が最優先の課題」やってさ。
拉致問題も北方領土問題も、なんでもかんでも安倍内閣の最優先課題やと言うてきたけど、結局何にも出来ず経済やってさ。

三原が吠えとったやん、年金を政争の具にするな!って。
そやのに、自分とこの大将が、年金なんて何とでも対策できる、って、またホラ吹いとるやん!

野党に年金のこと言うな、って言いながら自分とこは言うとる。

安倍内閣は何年やっとるん?
アベノミクスとか言うて、経済経済経済経済経済経済、言うてきとるけど、ここに来て、また経済。
アベノミクスが成功して、経済が回復したんちゃうん?
給料上がって、さらに好景気が続いとるんちゃうん?

そやのに、これからは経済!?

国民はどんだけ騙されたら眼が覚めるんやろな。