運営サークル会へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は、いせ演劇鑑賞会の運営サークル会があって、仕事終わってから伊勢へ行ってきた。
サークルの代表やないけど、最近参加しとるよ。
うちのサークル(グループ)は、9月23日劇団民藝公演の「野の花ものがたり」の担当をする事になっとる。
鳥取にある、小さなホスピスの話し。

今年は山陰に行きたいんで、鳥取でこのホスピスを見てきたいけど、行く暇がない😥


最近、ようテレビのCMで見るんやけど、
もう決まったん?
10月から消費税10%になるん?
ABが決めるんやなかったん?
いくらこんだけ補助が出ても、もし消費税増税しやんだら、出した補助も、負担した分も無駄になるやん!