明日は午後から | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日、雨が降ったら梅雨入り⁉️

毎年の事やけど、「梅雨入りしたとみられます」って発表があると、しばらく晴天が続く。

そやで、そんなに急いで梅雨入りを発表せんでもいいんちゃう?

気象予報士が出とる天気予報を見ると、
「梅雨なんて、もぅ最悪やん。
そんな梅雨がもうすぐ来るんよ、最悪やん。」

って言うとるように聞こえる。
ええやん、梅雨でも。
ちょっと長い雨降りやん!

梅雨や梅雨や、最悪や最悪や、みたいにあおるな!!


プロ野球交流戦
我らがソフトバンクホークス、ドベゴンズに3連勝👍
まあ、当たり前の結果なんやけど、最高やな!

昨日のサッカー日本代表(世界ランク20位台)の試合
世界ランク90位台のドリニダードトバゴとの試合。
日本代表は自分らのやりたい事が、ちゃんと出来たんやって。
そんで、結果は0ー0スコアレスドロー🤣
なんも出来てへんやん!!



札幌の2歳の女の子が、暴行を受けたか何かで死亡した事件、
さっきニュースで、札幌の児童相談所所長の記者会見を聞いとったら、自分らの責任を棚に上げて、警察のせいにしよとしとる。

結局、児相の所長は謝る羽目になるのに、なんで子供たちを助けよとせんのか😠