沖縄県でだけの事やない | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

おととい、沖縄県で県民投票が行われて、辺野古埋め立て反対の意思表示がされた。

投票率が52%ちょっとやったかな。
あとの人らは投票せんかった。
その人らは反対やないから云々、と勝手に解釈して、結局、反対は30数%しかない、なんて言うとるアホがおる。

そんなアホは放っといて、
政府は、そんな沖縄県の民意を無視するってさ。

政府が沖縄県でやっとる事は、沖縄県やでやっとると思ったら、大間違いやで!
ABらは、そんな風に印象操作しとるけど、沖縄県は日本の地方自治体の1つ。

って事は、日本のどこでも政府は同じ事をするって事やん!

国がやる事に、地方自治体は文句言うな!って事やん!

そこが警戒せなあかん所やし、そもそも何の意見もさせやんと、勝手にオスプレイを呼んで来るAKみたいな奴が最高に危ない!