出合いの日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今年もやってきた出合いの日。
今年は花粉の飛散が早く始まったんで辛い辛い🤧
溝なのか、用水路なのか、よう分からんけど、溝掃除。
普段こんな事しやんし、力の入れ方が下手なんで、腰が痛かった😫
8時半から11時半まで、休憩入れて3時間。
前から比べたら短なったけど、えらいんはえらい😥
午後からは、腰が痛いんで、歩いた方がいいかな、って思って、伊勢神宮外宮さんの神馬「笑智号」に会ってきたよ。

内宮さんは行かんだけど、内宮前のおはらい町へ行ったんで、五十鈴茶屋でいちご大福を買ってきた。
やっぱり、いちご大福は白あんやな😋