大きなってきた牡蠣 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日、歯医者へクリーニングしに行ってきた。

前回クリーニングしてもらった後のひと月もの間、歯が沁みて沁みて😥
それを昨日担当の歯科衛生士さんに言うたら「ちょっとお待ち下さい」って言うて、処置室から出てった。

しばらくしたら、「おまたせしました」って言うて違う歯科衛生士さんが来て、挨拶された。

先の人は、まだ慣れてへんのかな。
今回は、ちょっと控えめにクリーニングしてもらったで、いい感じ。


今夜は、今年初、今シーズン3回目、牡蠣を貰ったよ!
結構あったけど、だいぶ殻も大きなってきて、殻剥きもし易なってきた。
明日はカキフライやな😋