秋田犬で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ここ何年か、年末は金沢に行っとったけど、今年は東京遠征。
ここ最近、行けて無かったで、今泉沙友里さんのライヴへ。

昨夜の年末夜警が遅くまであったんで、いつもより、だいぶ遅めの、朝9時前の近鉄電車で出発🚃

途中、豊橋から熱海まで新幹線こだま号でワープ!
途中、富士川橋梁から富士山を眺めるけど、てっぺんと裾しか見えへんやん!
一番ええとこが隠れとった😥

相模原市の橋本駅近くのビジネスホテルにチェックインしてから秋葉原へ。
JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩5分。
秋田犬へ。
入り口で秋田犬が出迎えてくれる。

今夜は野郎が4組と今泉沙友里さん。
野郎4組は疲れるわぁ😢

始めはピアノで🎹
後半はギターで🎸




途中、オチのない小芝居風、干支の引き継ぎ式があって、盛り上がる😅

今夜も楽しいライヴやった👍