天気が心配 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

北海道の北見辺りでは、いつでも言うとんのちゃう?
そんな言葉が流行語?
おかしぃんちゃう?
尾畠さんみたいに辞退せな!
「単なる方言ですから」って。

まあ、そんな事はどうでもいいけど、今月も仕事が始まった。
ある利用者さんが、ネットでの今年の流行語を見とって、「平成最後の◯◯」が入っとるってさ。
平成はまだ来年4月末まで続くで、来年は「平成最後の◯◯」と「(新元号)最初の◯◯」が流行するんかな。
まあ、そんな事はどうでもいいけど、軒下に干してある渋柿。

今週は天気がイマイチやで、カビが生えやんか心配やな😥