動いた動いた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ラジオを聞いとって思った。

お客の側が「お客様は神様なんやろ!」って思うなら、お客の側が神対応をしろ!って。

もう一つ、ラジオを聞いとって思った。

「♫明日はきっといい日になる♫」って唄う歌があるけど、今日がいい日じゃないのが前提やん!
そんなにいい日じゃない今日ってあんの?
何かしらあるんとちゃうん?
今日をいい日にする事によって、毎日が楽しくなるし、もし何かで凹んでも立ち直るんが速くなると思う。
自分は毎日文句言うとるけど、今日もいい日やったよ👍

出勤時、レア度4(5段階)の雲「波状雲」が見えた!?


これらかな😅

そんで帰りの夕焼け。



綺麗やん!

そんで、この前から言うこと聞かへんかったパソコンが、やっと機嫌を直してくれた👍
パソコンでタスクマネージャーってのを出してみたら、ディスクが100%になっとって、どうもこれがアカンかったみたい。
ネットで調べて、ディスクを100%にしとるであろう奴を動かんようにしてみた。
そしたら、100%やなくなった。
そんで、Excelもちゃっちゃと動くやん!
おおっ!当たった🙌
良かったわぁ〜✌️