食パン | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

レジ袋の有料化
有料にするんやったら、買えるし放れるし。
他のプラスチック製品も軽量化する、って。
海洋汚染!?
元世界最大の廃プラ製品の輸入国、中国の輸入禁止!?
プラスチック製品を燃やすとCO2が発生するで、地球温暖化につながる!?

プラスチック製品は海洋を汚染するけど、勝手に海には行かんやろ!
人間が海に捨てるんちゃう?

何でもかんでも、中国に送ったらいいんか?
日本でも再生したらいいやん!

まだ言うか!?地球温暖化の犯人はCO2、って。
人間もCO2出すで!
植物はCO2が無いと生きて行けへんのやで!

有料化、軽量化、それもいいけど、もうちょっと深く考えたら?


前から食べたいと思ったまま忘れとった食パン🍞
いただき物なんやけどさ。
乃が美の高級「生」食パン🍞
ちょっと食べたけど、美味しかったわぁ😋