かぜひいた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

国税庁や元私設秘書が「守秘義務」があるので、って言うとる。

「守秘義務」とは?
一定の職業や職務に従事する者・従事した者・契約をした者に対して、法律の規定に基づいて特別に課せられた「職務上知った秘密を守る」べきことや、「個人情報を開示しない」といった、法律上の義務のことを指す。

国税庁に電話があったか?→守秘義務があるので。
元私設秘書も言うとる。

何も無かったら「ないよ」って言うたらいいけど、何かあったんで「守秘義務」を持ち出す。
それによって、何かあった、って事が分かるんよな。
そやで、国税庁に電話があった、って事が分かる。


昨日、やっと長袖の服を数枚選択してもらって、長袖着て出勤できるようになったけど、まだ半袖で出勤中😅

来週からかな長袖着て出勤するんは。

パジャマはすでに長袖。
そやけど、パジャマのズボンを履いたら、かぜひいとった😅
夏の前に履いた靴下も、かぜひいとった😅

パジャマのズボンのゴムは交換できるで、新しいのと交換したけど、靴下は捨てたったよ。

他の服も、かぜひいてへんか確認せなあかんな。