今朝の富山 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、富山県富岩運河環水公園に行ってきた。
去年のお盆、たまたま紹介された所で、今回、初めてスタバにも行ってきた。

世界一景観が良い、って言われとる、ここのスタバ。


人生2度目のスタバ。
朝9時に行ったんで、すぐにコーヒー買えたよ☕️

天門橋を中心に、景色がいいなぁ。



晴れとって良かったわぁ⛅️
スタバの店員さんも「晴れてて良かったですねぇ」って言うとったよ。

富山駅に戻ってきて、北陸新幹線の改札を入ると、美味しそうなお寿司が飾ってあるやん🍣
もちろん偽物やけどさ😅

改札を早く入りすぎて、30分くらい待った。
指定席が満席なんで、自由席もやばいと思ったけど、ガラガラやん!
晴れ男が去る富山は、雨が降ってきたよ。