期日前投票 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

東京五輪の競技日程が発表されたけど、こんな暑い暑い中やらなあかんのやろか?
森のクマは、自分はクーラーの効いた部屋で見とるだけやでいいけど、選手は大変や。
もともと日程には異論があったけど、今からでも変更したらどう?

今日は朝練しとった中学生やら高校生やらが熱中症になったらしい。
朝練で熱中症やで、夜にやらなあかんな。

今日は、町議会議員選挙の期日前投票に行ってきた。
前回は無投票やったけど、今回は選挙🗳
引っ越ししてから初めての町議会議員選挙。

当選した人には、選挙公報に挙げた事を是非実現してほしいものですな😏