きびだんごを買いに | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は急遽一泊旅に予定を変更。
ほんとは近場をうろうろする予定やったけど、そんなこと言われたら行かなあかんやろ!って事で旅に。

日帰りも考えたんやけど、夜のテレビ鑑賞の事を考えると一泊がいいかな、って。
録画再生機器が故障して修理に出しとって、録画出来やんのよ。

この前、Facebookを見とったら、岡山県の人の記事を見た。
そしたら、今回の西日本豪雨でも被災してない所があるんで、是非、観光に来てほしいって、書いてあるやん。

そんなら行って来よかな、って事で、一泊で倉敷・岡山へ。

近鉄電車の今月末で使用期限を迎える、タダ乗車券があって、それを使うのもあってね。

新大阪駅からは、新幹線さくら号で岡山へ。


あ〜、鹿児島中央駅まで乗りたい〜、って思いながら、もうすぐ岡山到着!

今日は倉敷観光で、明日は岡山観光の予定。