患者より営業マン優先!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

暑い💦
夜中、朝方が暑い💦
今朝は扇風機が止まっとった。
付けたらよかったけど、扇風機を出してきた事を忘れとった😅


富山での事件、計画的やな。
わざとバイト先で上司に怒られて暴行ふるって、そんで交番を襲って・・・。
今日実行しよと計画しとったんやろな。
最終的には小学校を襲撃するんやったんかな。
多分、小学校での嫌な思い出があるんやろ。
そやで、小学校を襲撃しよと思ったんとちゃう?


今週は、月火金が腰痛のリハビリ、水がアトピー、木が歯のクリーニング、と平日は通院ばっかり。

今日は、アトピーの通院。
前に通とった病院から転院して数年。
この病院、薬か何かの営業マンがよう来とる。
そんで、前にもあったんやけど、患者の自分より先に営業マンが診察室に入ってくんよ。
病院に着いた時に患者さんはおらんかって、ちょうど別の営業マンが診察室から出てきた。
自分が診察券を出す、ほんの少し前に営業マンが受付で挨拶をしとった。

最近は働き方改革とやらで、患者より営業マンを優先するんやろか?
営業マンは、早く仕事を終えて残業時間を短くせなあかんで先に話しするで、患者さんは待っとってな、そんな風になっとんのかな?

自分以外、だ〜れも待合室におらんのに20分くらい待たされて、あっという間に診察終了😧
患者さんで混雑しとって、こんな風やったら、まだ納得できるけど、営業マンやで!

なんかさぁ、もう他の病院にしよかな。