まず自分の命が1番 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明後日の夜かな?サッカーW杯の日本対ポーランド🇵🇱戦があるんは。
日本が決勝トーナメントに進出するには、そんな話しばっかりで、
さらに、タコや鳥とかに占わしたりしとる。
そんな事せんでも、日本は決勝トーナメントに進出できるって。
わ〜わ〜騒がんでもいいって。


それよか、巨大地震の発生確率が出た。

この地図を見ても、前からどう変わったか分からんのやけど😅
前の公表から年月が経って、そやから確率が上がるんは当然の事。

どこにおっても、巨大地震の影響を受けるんは変わりない。
その時、どうするか、考えたところで、ちゃんと動けるか分からん。
そやけど、シミュレーションしとく事で、ちょっとは動けるかもしれん。

とにかく、まずは自分の命を守る事が第1やな🤔