おかしな事ばかり | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

新潟の小学生殺害遺棄事件の小林容疑者、車で女の子にぶつかって、女の子が泣いたからパニックになって殺害して、車に乗せて連れ去り、って。
そもそも「ぶつかった」んやなくて、「ぶつけた」んやろ。ぶつけて気絶させて連れ去って・・・、って考えとったけど、気絶せんと泣いたんでパニックになった。そやから殺害した。
以前にもあったよな。
自転車の女子高校生の後方から車をぶつけて怪我させたり、気絶させて連れ去る、って事件。
ちゃんと本当の事を言わんと。
事件を起こして、カメラの前でにやけて、精神鑑定受けて逃げよと思っとったら大間違いやで!


日大アメフト部の選手による犯罪的なラフプレー、日大は本当の事を言わんとごまかそうとしとる。
大学のNo.2である監督の権力が、関学への回答にも影響しとるんやない?
選手が悪いんやって?
ようそんなウソを言うよなぁ。
国会を見て、ウソばっかり言うとったら、いつまでも追求される事を学ばなあかんよな。
この件に関して、公用車でヨガの大臣が、偉そうな事を言うとったけど、全く値打ちがない。

サッカー日本代表のガーナ🇬🇭戦のメンバーが発表されたけど、こんなメンバー選ぶんやったら、監督を交替した意味あんの?って感じ。
予想通り、本田・香川・岡崎が選ばれた。
吉田に酒井2人、浅野や宇佐美、あまりにも酷すぎるよな。
自分が監督やないで、何言うても何ともならんけどさ、ホンマに勝とと思っとんのやろか?
本田・香川・岡崎はサッカー協会推しの日本代表の顔で、選ばんだらスポンサーにも影響あるんやろな。
そやで、さっぱり活躍してなかっても、選ばれたんとちゃう?
あ〜、監督替わって期待しとったんやけど、西野監督も協会の人間やな😞