もうホタルか | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昼休み、Yahoo!の検索画面を見とったら、ヒデキが亡くなった、って出とってビックリ😵
まだ63歳やったんやなぁ。
「急に亡くなった」ってみんな言うとるけど、先月に意識不明になって入院されとったんやな。
ご冥福をお祈りします。

今日は暑かった、蒸し暑かった💦
利用者さんに快適に作業してもらうために、作業場はクーラーを付けとるよ。
そやけど、週末から気温が下がる、ってさ。
梅雨の前は毎年こんな感じの天気。
そんなに驚くような天気やない。
ただ、梅雨が近づいとるだけ。

今週末から、滋賀県のJR守山駅近くで、ホタル祭りがあるとか。
もうゲンジボタルが飛ぶらしい。
今夜のような蒸し蒸しした、風の弱い夜は、ホタルが喜んで飛ぶんよな。