自分の出番か!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

梅雨が近づいてきて雨が降ると「梅雨みたいな雨降りが続いていますが」って、気象予報士が言う。
「梅雨、梅雨、言うな!」って感じ😠

卓球の世界選手権で活躍した選手たちが帰ってきた。
石川佳純選手は北朝鮮のカットマン(女性やけど)に苦しんどった。
石川選手だけやなくて、日本人選手はカットマン苦手よな。
中国人選手なんて、カットマンでもペンペンって勝つのにさ。

ええカットマンがおらんでも、カットマンにも普通に戦える選手を育てなあかんよな。
そろそろカットマンの自分の出番かな、なんて思ったけど、膝腰痛いで無理かな😅