雨の季節が近づく | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ゴールデンウィークがあっという間に終わって、今日から仕事。
相変わらず、中々通所出来やん利用者さんがおったり、久しぶりに通所してくれた利用者さんがおったり。

そやのに、朝から雨が降って、利用者さんの通所、帰宅時間は大丈夫やったけど、また夕方から雨が降ってきて。

すごい雲やん!

明日は昼間は雨の止んどる時間はあるけど、また夕方くらいから雨みたい☂️

鹿児島県の奄美諸島が、沖縄県を差し置いて、梅雨入りしたんやって。
本州はまだまだやけど、雨の季節が近づいてきた。

ゴールデンウィークで増えた体重も落とさなあかんし、そやけど鶏焼肉食べに行くし、忙しいな😅