気づくのは いつも仕事を 終えてから | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週もあっという間に終わった。
明後日の日曜日、恒例の出合い(溝掃除)があるで、もっとゆっくり過ぎてくれてもよかったのにさ😞

そんな週末の金曜日。
おお!プレミアムフライデー!まだ言うとったんや。

午後3時に仕事を切り上げて、って、そんな事できる人はほんの少しだけ。
AB政権お得意のごまかし数値を持ち出して、プレミアムフライデーを続けてけば、クールビズのように当たり前になる、ってさ。

プレミアムフライデーとクールビズを同等に扱うとは、厚労省のごまかし数値と同じやん!

飲食店は午後3時には開店せなあかんで、早くから仕込みをせなあかん、そやけどほとんどの人は通常の業務をしとるで、閉店時間は切り上げられやん。

もっと実用的な取り組みを考えたら、あっ🤭無理か。


腰を痛めて8ヶ月、整形に通って腰を引っ張ってもらっとるよ。
そんで、整形から帰ってくると、またまた殻付きの牡蠣が置いてあるやん。
今シーズン6回目、戴いちゃった!
{30BB9AB9-673C-4B0E-9430-14A05F84DD90}
これは、電子レンジで加熱したやつ。
なかなか美味しいよ😋

他は殻剥きして、明日、牡蠣フライになるために冷蔵庫で保存。

牡蠣フライ食べて力を溜めて、日曜日の溝掃除に挑む!